TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録8

最近オープンワールドでゾンビサバイバルがやりたいな。拠点とかを作る為に資源を集める。そう言ったシステムが大好きで、資源のストックが山のようにあると気分が良くなる。

雑談はここまで本編入ります。

今回は日曜日なので動画を撮ったので、そのプレイの感想を書いて行きます。


CODWW2 戦闘記録S&D編2

放浪癖を使ってのプレイ

放浪癖を使っているとライフルグレネードが欲しくて何度も変えてしまいます。最初の試合の時でたM30はなかなかの当たり武器でした。味方さんが強くて最初の試合は勝てました。2試合目は当たり武器が沢山出たので戦いやすかったです。