TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録 5

今回は雑談なしで本編入ります。

昨日、孤独と影を含むDLCを購入しました。私はDLCを買うまで20レベル以上は特定のミッションをクリアしてレベルキャップが取れると思っていましたがDLCを導入したら普通に上がってびっくり。パワーが255を超える装備が出始めた為ようやくマスターワークが手に入るようになった。そして今日オシリスの呪いが終わり、明日は孤独と影をプレイして分裂の調和を開放したいと思います。装備が充実して来た為今までよりも戦いやすくなりました。後は分裂の調和が手に入れば対戦により楽しめるようになる。