TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録 9

そいえばBO4が発売されましたね。私はまだ買うかは悩み中。欲しいゲームが来月に控えているので手が出せないです。

Destiny2は今日から死者の祭りが始まります。あと忘れてはいけないのが今週は汚染レベルが3になり、プライミーバルサービターの出現率も上がります。マリフィセンスのクエストを開始しやすくなっています。

今日、ギャンビッドで数回プレイしていたらようやくプライミーバルサービターが出現して何とか倒せました。プライミーバルサービターは普通に強かったです。接近をさせてくれなく攻撃力がかなり高く設定されているみたいで簡単に何度も死にました。私の時は運が悪かったのかプライミーバルサービターの周りに大量の宿られた兵が湧いたためショットガンで近寄れませんでした。そのため遠距離武器を一つは携行していくことをオススメします。プライミーバルサービターは定期的に無敵になるのでそのギミックを解除するためにも遠距離武器を強くオススメします。

エストで一番厄介なのが汚染クエストをクリアがかなり大変最低でも570位ないと歯が立たない。私は546で行きましたがほぼ一撃で死にます。他のクエスト見ている感じギャンビッドをプレイしていればいつかは終わる感じでした。