TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録 17

アイアンバナーが始まりましたね。私はVPが苦手なので行かないですけど・・・パワーが足りてないなら行った方がいいかもしれません。ただパワーが低すぎるとただ蹂躙されて面白くないと思います。私は一回酷い負け方しているので(苦笑)昨日のアップデートでイザナミの炉が追加されたみたいですね、私はまだ最初の炉すら終わってないです。パワーは630を超えているのですが上手くいかずブラックアーマリーのクエストは止まっています。

私個人としては今回のブラックアーマリーはそこまで乗り気じゃない。最初は楽しみだったが炉の仕様が残念だった源泉みたいに人が集まってから始めるみたいな仕様が良かった。マッチングだと抜けるの忘れたって感じで途中で抜けられた厳しすぎる。源泉だと途中参加が簡単なので良かった。ただ源泉は人が集まるかは先に募集をかけたりしないと集まらない時は集まらないのでそういう面で言えばマッチングはいいと思う。

私は放浪者のシーズンまでのんびりとプレイするので連絡さえくれればクエストを手伝ったり出来ます。