TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

ガールズ&パンツァーあつまれ!みんなの戦車道!! 戦車道始めました。4

 
        皆様新年あけましておめでとうございます。
 
新年最初の記事はガールズ&パンツァーあつまれ!みんなの戦車道!!になりました。理由はアプリを開いた時にイベントが始まったので書くことにしました。ガルパンは今年もゲームや映画を作っているみたいなので丁度良かったかもしれません。
さて肝心のみんなの戦車道は以下のイベントが始まりました。
・1日1回ガシャが無料
・お年玉ログインボーナスで虹コイン2019個プレゼント
・毎日虹コインが100個貰える
・1日1回限定クエスト開始
・毎日虹コインが300個貰えるミッション
・育成の大成功、超成功の確率アップ
・曜日クエストがいつでも挑戦可能
・毎日対戦5回で複数のアイテムゲット
・初回無料で10連ガシャが引ける
・正月クエスト「園みどり子 風紀委員のお正月」が開催
このように非常に豪華なので是非頑張りたいですね。新規プレイヤーもしっかりクリア出来るので楽しいですよ。
話が少し変わりますがガールズ&パンツァードリームタンクマッチDXが2月21日に発売されます。そちらはガルパン好きとしてはやっておきたいゲームとなってます。私は買います。ただPS4ではDLC販売なので特典付きが無いけど。