TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録 18

皆さんは良いお正月を楽しめましたか?私はゲーム漬けでした。正月のおかげでダークソウル3のトロフィーがコンプリート出来ました。実際休みだからどこか遠くへ行こうとはあんまり思わないぁ。遠くに行くにも金が掛かるし人は多いしで大変だから。もし遠くに行くなら平日に休みを取ってのんびりと行くのがいい。

雑談はここまで本編入ります。

現在私は最初の炉をクリアしていないためブラックアーマリーの攻略等は書けません。ご承知おき下さい。

今回はパワー上げの息抜きで色んな武器を使って遊んでいるんですがその中でエキゾ武器の「黒い爪」がおかしな事になっていたので紹介します。

f:id:TZ9500:20190110231114j:plain

性能は簡潔に説明すると強攻撃で光波を飛ばし、強攻撃で敵を倒すと使用回数が1回復すると言う性能になっている。おかしいところはどうも使用回数回復のパーク「不断の刃」が正常に機能せず、敵を二体倒すと1回復になっている。条件もおかしく、強、弱攻撃問わず二体倒せばよく、弱攻撃で倒し続けると使用回数の倍位使える。その動画がこちら

www.youtube.com

ちなみに前の暗黒物質バグもまだ残っている。