TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

雑談 1

CODBO4とBFVにはバトルロイヤルモードがあるみたいですね。私は恐らく多少はプレイするがガチではやらないと思います。個人的にはどちらも期待度大です。BO4は高速戦闘、BFVは映画のワンシーンのような戦いが出来る。どちらもPVを見ましたが本当に素晴らしい出来でした。どちらも戦う時代が違うので、両方買っても楽しめると思います。BO4で高速戦闘で華麗に倒す。BFVで映画のような戦いに身を投じる。ちなみに私が一番心踊ったのはBFVの方です。本当に映画を見ているよな演出が素晴らしかった。

さて来年発売のDOOM Eternalトレーラーが公開され、前作DOOMよりごつくなり更にパワフルになって帰ってきた。デーモンの種類が増えているみたいでデーモンを倒す楽しみが増えた。武器も新しいアタッチメントが増え、コンバットショットガンを連射したり、アタッチメントをグレネードランチャーに変えてデーモンに食べさせたりと面白い事も出来るみたいです。トレーラーの最後では剣らしき物で戦おうとするシーンがありました。今から楽しみです。