TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録1

DLC「Shadow War」が配信され、新しい武器やトレーニングが増えて新クラス

精鋭が追加されました。

武器は恐らく3つ追加され、トレーニングは2つ増えました。

個人的にVMG1927とカタリストが面白かったと思います。どちらも戦闘を盛り上げる事間違い無しです!

 

前置きはここまでで本編書いて行きます。

 

現在S&Dを主にプレイしていて、新武器であるASー44は何人か見たりするんですが

試作自動短銃とVMG1927が見た事ないんですよね。いつ正式に実装するんですかね?

個人的には早くにいろんな人に使って貰って賑やかになってほしいと思います。

S&Dの現所はやはり爆発物強いですね、特に梱包爆薬が無難って感じがします。

索敵によし、盾によしそして罠にしても強い。対策として機甲にするか、使われる前に倒すしかないですね。

私個人の感想としてはS&Dは下の階級はあまりいないですね、個人的にはもっと増えてほしいですね。私も最初は訳が分からず倒され、TDMとは違い、ある程度の連携やマップの狙撃ポイントなどの熟知が必要と色々必要ですが、それは慣れてからでいいと思います。まずは爆弾はどこにあるか、どこから撃たれていたかぐらいを考えて行けばいいと思います。慣れてから狙撃ポイントを探したり、敵の攻め方を自分でやってみるとかして行けば、安定すると思います。

私は最初はTDMばかりでしたが、フレンドに連れて行かれてから面白さにハマってしまいました。

ちなみに私個人の成績は最近ムラが多く安定してないです😭