TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録9

随分前に買ったメタルギアをプレイしていたら自分のプレイはいかに雑か分かった。途中まではステルスをするんですが一度見つかると頭が殲滅モードに切り替わり敵の増援が来なくなるまで倒し続ける。これはまだ序盤だからこそ出来るので後半はしっかりステルスをすると思う。

雑談はここまで本編入ります。

現在S&Dで下がったKDRをTDMで稼ぎ中やはりKDRが1以下は流石に嫌なので。しかしプレイして見て毎回思うのが奇抜な装備が余りいないこと奇抜な装備がいれば私もマネをして楽しもうとするんですが、今回の使用のせいでメインだけ外してサブだけで戦う事が出来ない為若干遊びずらさがある。またこの仕様のせいで近接武器がより使いづらくなった。BO2とBO3の時は二丁拳銃とトマホークで遊んでいたのですが今回はこれが出来ないのが悲しい。まあ師団システムは面白いと思うやりこみ要素にもなるし。