TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録10

 記念すべき10回目そろそろ書くことが無くなりつつある。別のゲームも書いて行こうかなと検討中。小最近のニュースを記事にすれば書くネタに困らないけどなぁ。書くのが大変なんだよなぁ。

雑談はここまで本編入ります。

今日は気まぐれで試作自動短銃を使ったら以外と使いやすくてビックリ!特に威力と反動がいいね!威力は近接戦闘では高め、遠距離ではPPSH-41やMP40のような高威力なSMGがいるため避けるのが無難か、ただ反動が弱いため遠距離も戦えない訳ではないが弾数が心許ない為注意が必要。サブで持つならメインはスナイパーライフルが相性が一番いいと思います。メインの場合アタッチメントで弾数を強化しないと弾が足りない可能性が出る。この銃は弾数と遠距離の威力以外は優秀なので他のアタッチメントは好きなのを選べばいいと思います。