TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録4

私はいろんなゲームをしますが、格闘ゲームとレースゲームは特に苦手です。FPSだと操作が簡単でいいのですが、格闘ゲームはコマンドを覚えるのが苦手でレースゲームだと特にスピードが苦手でスピードと頭がついて来ないです。ちなみにスマホゲームだとFGOとシャドウバースが好きです。

どうしても荒野行動とかのゲームを見ていると別にPS4とかのコンシューマーで出した方が面白いと思いながらプレイしてないです。私はスマホでする意味ないよねと思ってしまいます。確かにどこでも出来るというのは魅力的ですが、どうしても濃い内容ゲームを家以外でプレイするのは躊躇いが出ます。私は声が出るので家でひっそりとプレイするのであまり関係なかったりします。

長い雑談はここまで本編始まります。

今回は初めての動画投稿とその試合の感想を書いて行きます

 


CODWW2 戦闘記録S&D編1

プレイした感想としましてはメインであるAS-44よりもサブのM30が使いすぎてAS-44の活躍が少なくなってしまいました。私が驚いたのはM30の射程の長さです。これと狙撃銃あれば他の銃いらない気がする程でした。ちなみにAS-44の倒すの必要な弾数は中距離は胴に三発、遠距離は胴に四発位だと思います。