TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

CODWW2 戦闘記録11

北海道はどんどん冷えてきたお陰でゲーム機の排熱で部屋の温度が上がりにくくなって快適になって来ました。私の部屋は暖房が無いので冬はゲーム機が暖房器具の代わりになっています。その為ゲームをしなかった日は凄く寒いです。

雑談はここまで本編入ります。

今回はセラーテッドが解放されたのでナイファーとして遊んでました。それにしてもナイファーはかなり弱体化しましたね。私はクレイモアを使っていますが本当に弱い。他の近接武器は吸い付きがあるのですがこの武器は無い。さらに武器が目立つ割に当たり判定が短いその長さは飾りかと思う位短い。せめて剣だから突きぐらいあってもいいんじゃないかな。唯一の長所が連続で倒せるぐらいしかない。しかも他のCODシリーズと違って投げナイフが敵に当たった場合回収出来ないというえぐいデメリットを常に抱えている。でも上手い人は上手いだよなぁ、どうしてあそこまで上手いだろう。私も見習って精進して行きたいですね。