TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録1

今回からDestiny 2も書いていこうと思います。少し前にフリープレイだったので取り敢えずダウンロードだけしておいたのを昨日の夜からプレイしていますが面白いですね。1の時はハンターで少しだけプレイしましたがそんなに面白かった記憶はありませんでした。私の弟は1の時からプレイしている猛者でたまーにプレイを見て面白そうとは思うのですがプレイする気になれませんでした。そして昨日なんとなくでプレイしたら面白くて面白くてそれで明日の記事にしようと思いました。

前置きはここまで本編入ります。

現在のレベルは12でクラスはウォーロックです。

今日はレベル7を超えたのでボイドウォーカーになるために条件をクリアしクエストも終らせなることが出来ました!チュートリアルの時にカッコイイと思ったのにチュートリアルが終わったら別のサブクラスと言う。残念な気持ちでしたが!wikiを見てすぐになることが出来るみたいだったので今日サクサク条件をクリアして今に至ります。使ってみるとやはり強いですね。私のプレイスタイルにマッチするので使い易いです。特にブリンクが強い。ブリンクはシングルの時は戦場離脱がしやすくなり生存率が大幅に上がる。PVPの時は姿が消えて、移動するので敵プレイヤーを欺く事が出来る。戦闘の時は便利だけど探索する時や移動する時は別のスキルがいいと思った。ちなみに私は空腹の調和を使っています。