TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録3

今日は動画を出さないです。昨日色々面白い事が出来ることを知って現在それの調整中もし出来るようになったら記事にします。あと全く関係ない話ですが、FGOの今年のネロ祭はニューヨークみたいですね。

前置きはここまで本編入ります。

今はネッススに到達したので公開イベントをこなして装備を集め中。メインイベントで死んだ回数は2回。死亡原因は2回とも落下死と言う情けない死に方をしています。次の惑星も行けるけど今はもう少しネッススで装備を集めつつ、対戦で遊んで行こうと思います。ちなみ私探索はガバガバでメインイベントしか触ってないです。理由として私はストーリーよりもゲーム性を重視しているからです。ストーリーも大事だと分かっているんですがDestinyの世界観が全然知らないのでストーリーが頭に入ってこないと言う。世界観が分かれば更に楽しめるのですが。