TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

Destiny 2 探索記録13

Fallout76を買うのを諦めたTZ9500です。色々レビューを見た感じ、合わないと思い買うのを諦めました。そして最近何故かガールズ&パンツァードリームタンクマッチにハマりちょくちょくプレイしてます。主に使ってるのはT28です。そのせいで新作のBFVが積みゲー状態に。

前置きはここまで本編入ります。

最近謎の天啓が来て、ダイア・アハンカーラの頭蓋骨を使うことにしました。

f:id:TZ9500:20181125214713j:plain

このエキゾ防具はノヴァボムを大幅に強化を施す効果があります。まず撃つときの隙を補う防御能力が付与され、ノヴァボムで敵を倒すとスーパチャージがチャージされます。割合もかなり高く一番弱い敵でも六体倒せばすぐに使えます。これを使うことによってノヴァワープ以上の殲滅力を叩き出す事もあります。流石にPVPではノヴァワープに負けますがPVEでは投げ放題になります。動画があるので暇な時にでも見てください。

www.youtube.com

これが出来た時は爽快です。