TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

ガールズ&パンツァーあつまれ!みんなの戦車道!! 戦車道始めました。3

最近Destiny2をプレイしてからガールズ&パンツァードリームタンクマッチをプレイするのが日課です。ドリームタンクマッチは新しいのが来年出るらしいですね、楽しみです。私はBT-42とT28があれば文句無しです。

さて、前置きはここまで本編入ります。

みんなの戦車道ではアップデートが頻繫に行われ、キャラクターがかなり増えました。まだ出ていないキャラクターもいますが主要キャラクターは全員出たと思っていいです。戦車も少しづつ増えて来ていますがまだまだ少ないです。

今回のアップデートでクリスマスイベントと本編の準決勝戦が追加されました。これに伴いプラウダの戦車が二両追加(T-34/76、IS-2)。

ガシャで冷泉 麻子とカチューシャの新星4カードが登場。

クリスマスイベントをプレイするとオレンジペコ(トナカイ)がGET出来る。それと虹コインが1600手に入る。

これらが主なアップデートです。個人的にイベントは絶対プレイした方がいいです。イベントクエストの上級が育成に必要なコインを大量に落とすためおいしいです。

このアプリ人が少ないんですよねぇ。頑張れば無課金でもそこそこの戦力が手に入るし、しっかり育てれば割と戦るだけどなぁ。私は一回課金してしまいましたが、どうしてもミカが欲しかった。後悔はしていない。でも一万円を使って出たのはナオミだっただよなぁしかも2枚。それでも諦めれなくて頑張って10連分虹コインを集めて引いたら、ミカが出て嬉しかったな。しかもその日はガシャの最終日で更にミカの誕生日だった。ガシャ引いたときは誕生日の事は知らなくて、ドリームタンクマッチのオンラインで遊ぼうとしたミカの誕生日って書いてあってビックリした。