TZ9500’s blog

個人的な考えなどをただ書いてゆく

ガールズ&パンツァーあつまれ!みんなの戦車道!! 戦車道始めました。5

なんやかんやで未だにダークソウル3をプレイしているTZ9500です。オンラインに人がいるのが本当に嬉しい。なぜドリームタンクマッチはマッチしない日があるのかそれが不思議でならない。まあ今年はDXが来るので人口は増えると期待してます。

さて雑談はここまで本編入ります。

今回、初めての戦車配布イベントが来ました。貰える戦車はかーべたんことKV-2が貰えます。

終了日が1月31日 13:59までです。

KV-2の強化素材がイベントでしか手に入らないので頑張って集めましょう。あと素材の要求数がかなり多いので何度もプレイしないと最大強化出来ないです。

KV-2の性能はかなり期待できそうです。

グレード4

HP854 攻撃力278 防御力188 装填速度10 乗員数6 紫

かなりの高スペックを誇り、グレード4の段階でコインを使わず手に入る戦車を超えている。おそらくコインを使った戦車と同じくらいのスペックだと思われる。しかもKV-2は貴重な紫属性を持つ戦車。現在コイン300で買える紫属性を持つ戦車はいないため紫属性キャラを乗せるのにピッタリな戦車だと思う。